あだちっこ タイピングコンテスト 2021

令和3年度 足立区公益活動げんき応援採択事業

タイピングアプリ「寿司打(すしだ)」http://typingx0.net/sushida/
のランキングを足立区内の小・中学生のみなさんで競い(きそい)ます。

スコアによって段位認定(だんいにんてい)し、上位スコアの方はオンラインの決勝戦(けっしょうせん)に進出できます。
さらに上位の段位に認定されると、缶バッジのプレゼント(先着順)もありますのでがんばってください!

チャレンジして良いスコアが出ましたら、スコア画面をパソコン内に保存し、
以下のの応募(おうぼ)フォームより応募してください。
応募は何度でも可能ですので良いスコアが出たら何度も応募ください!
(複数応募の場合は最後に応募したスコアを採用します)


オンラインタイピング教室について

8月にオンラインタイピング教室を予定しています。
詳細が決まりましたら連絡しますので希望する方はこちらからメールアドレスをご登録ください。

現時点の段位認定(ランキング)途中経過

9/26時点
※毎週日曜日更新予定

■参加費 
無料 ※通信費は参加者負担となります
http://typingx0.net/sushida/

■使用アプリ 
オンラインタイピングアプリ「寿司打(すしだ)」
http://typingx0.net/sushida/

インターネットがつながるパソコンであれば誰でも利用可能です

■対象コース 
参加者は練習・お手軽コースでスコアを競います。

それ以外のコースは対象外となりますのでご注意下さい。
スタートを押した後、 練習>お手軽 と進んで下さい。
最後にスコア画面が表示されますので、こちらのスクリーンショットをパソコンに保存します。

こちらのスコア画面をパソコンに保存します

■段位
応募いただいた 練習・お手軽コースでのスコア(XXX円得した/損した)で段位を認定します。
3級以上の得点をゲットした人には応募期間終了後バッジをプレゼント!
(予定数に達した場合プレゼントは終了となります)

■応募期間(おうぼきかん)

2021年7月20日(火)~9月28日(水) ※終了しました

2021年10月に決勝戦を予定しています。
該当者には応募期間終了後、Code for Adachiよりご連絡差し上げます。

■お問い合わせ
こちらからお問い合わせください。