あだちっこ タイピングコンテスト 2023

 

タイピングアプリ「寿司打(すしだ)」https://sushida.net
のランキングを足立区内の小・中学生のみなさんで競い(きそい)ます。

スコアによって段位認定(だんいにんてい)し、上位スコアの方はオンラインの決勝戦(けっしょうせん)に進出できます。
さらに上位の段位に認定されると、プレゼント(先着順)もありますのでがんばってください!

今年度の応募受付は終了しました。たくさんのエントリーありがとうございました   

部門について

今年も個人部門、チーム部門を用意しました!奮ってご応募ください!

【個人部門】

個人の得点で競います。
何度でもエントリー可能です。応募後にベストスコアを更新しましたら再度応募してください。

【チーム部門】

同じ学校内での3人1組、合計得点で競います。
代表者がチーム名それぞれのニックネーム、ベストの得点でまとめて応募ください。
こちらも何度でもエントリー可能です。応募後にベストの合計得点を更新しましたら再度応募してください。

同じ得点で個人部門とチーム部門両方応募、大歓迎です!

 

 

■参加費 
無料 ※通信費は参加者負担となります

■使用アプリ 
オンラインタイピングアプリ「寿司打(すしだ)」
https://sushida.net

インターネットがつながるパソコンであれば誰でも利用可能です

 

■対象コース 
参加者は練習・お手軽コースでスコアを競います。

それ以外のコースは対象外となりますのでご注意下さい。
スタートを押した後、 練習>お手軽 と進んで下さい。
最後にスコア画面が表示されますので、こちらのスクリーンショットをパソコンに保存します。

※パソコンでスクリーンショットできない場合は、スマートフォン等でカメラ撮影した画像を保存し、スマートフォンから応募フォームに進んで応募してください。

 

こちらのスコア画面をパソコンに保存します

応募について

個人部門

個人部門の応募はチャレンジして良い得点が出ましたら、スコア画面をパソコンまたはスマートフォンに保存し、応募してください。

チーム部門

チーム部門は3人の中で一番得点が高かった方のスコア画面をパソコンまたはスマートフォンに保存し、応募してください。

     

      • チーム名

      • それぞれのニックネーム

      • 合計得点

      • 最高得点のスクリーンショット

    を応募フォームに入力しますので、代表者がまとめて応募してください。

    同じ得点で個人部門とチーム部門の両方での応募も大歓迎です!

    ■応募期間(おうぼきかん)

    2023年9月1日(金)~10月31日(火)

    2022年12月の日曜日に決勝戦を予定しています。
    該当者には応募期間終了後、Code for Adachiよりご連絡差し上げます。

    今年度の応募は締め切りました。たくさんのエントリーありがとうございました

    応募フォーム

    個人部門

    パソコンからの
    応募はこちら

    スマホからはこちらのバーコードをスキャン

    チーム部門

    パソコンからの
    応募はこちら

    スマホからはこちらのバーコードをスキャン

    段位について

    ■段位
    応募いただいた 練習・お手軽コースでのスコア(XXX円得した/損した)で段位を認定します。
    3級以上の得点をゲットした人には応募期間終了後にお楽しみグッズをプレゼント!
    (予定数に達した場合プレゼントは終了となります)

    ■お問い合わせ
    こちらからお問い合わせください。